読書日記 今こそ読書をしよう!: 久々に目覚めの良い朝

2015年12月4日金曜日

久々に目覚めの良い朝

私は不眠傾向なので、目覚めの悪い日が大半。

今日は久々に目覚めの良い朝(#^.^#)

ラッキーな日とします。

こういう日をきっかけに起きれてありがとうとか感謝を深める機会にしたいです。

この良い気持ちを、苦手な人にも笑顔や温かい言葉をかけて、

心を尽くし良い関係を作るきっかけ作りの日にしたいと思います。

今日の幸運を倍にするのは感謝です。

小林正観さんの本に1日ありがとうを1万回言うとすごく幸せになるとかいてましたが

そのような心構えで感謝な1日をおくりたいと思います(^o^)/

0 件のコメント: