読書日記 今こそ読書をしよう!: 326の詩から

2015年12月4日金曜日

326の詩から

「自分らしく生きることの

ムズカシサは本気で生きてる

君しかわからない…続く」

という詩があります。

自分らしさ、個性というのは他人から見てわかるものでは

ないんじゃないかと私は思います。

多分、生きていることに心地よさを感じたり

人に感謝できた時や、嬉しいと思ったとき

充実感を感じたときに、ヒトは自分らしくいきているんじゃないかって

思うんです。

それがどんなときか感じてみる、書き起こして納得してみる。

それが分かったときもっともっと自分らしく、明るい個性の

自分になれると信じています。

人間はだれしもが自分らしさ=個性=幸せの原動力を

持っている(#^.^#)

0 件のコメント: