読書日記 今こそ読書をしよう!: 大原まゆさん

2015年12月13日日曜日

大原まゆさん

大原まゆさんのブログ
大原まゆ キセキノート。奇跡の軌跡…☆
私と同世代の方で、ステキな女性で恋愛もして、OL生活を送っていましたが
若くして乳がんに罹ります。

頑張って闘病して立ち上がる姿が、映画化され、

女優は誰がやったっけ?

映画された時、友人が教えてくれて地元のホールに観に行き

生きる勇気をもらいました。

それ以来、著書、漫画化もされたので読ませていただきました。

女の子らしい生き方を貫きながら闘病し

結婚もされました。

その様子をブログで、毎日追っていましたが

彼女は2009年に26歳で帰らぬ人になりました。

私自身も、気持ちを病んでいたから、闘病を

励みにしていました。

素晴らし生き方だったと強く思います。

今日、久しぶりにブログを開いてみました。

どんな逆境があろうとも、明るく自分の人生にチャレンジし

今を大切に生きる。

私は、そんな姿を忘れない☆彡

0 件のコメント: