読書日記 今こそ読書をしよう!: 未来を変えたかったら…

2015年12月21日月曜日

未来を変えたかったら…

未来を変えたかったら、まず始めること
鈴木真奈美さんの12月20日のブログです。

明日から来ることは必然でも絶対でもないし、保証されない。

自分の本音に本当にやりたいことに、今したいと思ったことに、

今日取り組むことで、明日が変わることで明後日が変わる。

そのサイクルで未来も変わってくる

今日動かなかったら、ずっと同じ毎日。

変わらない自分に腹が立つ日々。

そんな、私も思いった今だなと思い、この時にブログを書いています。

自分のインスピレーション!大切にしてきたいと思います。

まずは、親孝行もそうだなと反省しながらブログを読ませていただきました。

今晩は親のマッサージをさっそくしてみます(^^♪

自分も未来に夢を描いていますが、具体的に今日の今動かないと

早い実現どころか達成はありませんね。

多くの書物やブログなどを読んで、自分を豊かにしようと思い、

良い記事や本を読んだり、ピンときたことを書きと止めようと始めたこのブログです。

その思いを鈴木真奈美さんのブログが喚起してくれました。

たまたま鈴木真奈美さんのFacebookを覗いたのがきっかけでした。

これからも出来れば毎日、読んだ書物のことについて自分の感想を

前向きにポジティブに発信し、ここにたどり着いた方々にシェアしてきたいと思います。

0 件のコメント: