読書日記 今こそ読書をしよう!: また、香取貴信さんから元気を頂く

2015年12月20日日曜日

また、香取貴信さんから元気を頂く

香取クライマックス貴信 12.17

そうですね。自分の弱さに翻弄されてしまった今週でしたが、

なりたい自分になろうと頑張ってきたのに、違う方向ばかり向いていました。

自分の弱さと汚さを受け入れるって大事ですよね。

自分を追い込んでいたら、そこから逃げていたことに気付きました。

自分を最終的に守ってあげられるのは自分だけ。

弱くてかっこ悪い自分も自分なのだから、それでもいいんだって、

自分が認識しないと次には進めないと思いました。

とにかくがむしゃら頑張るのは良いけれど、

それも自分って、どんな人だって分かっていないと頑張りも空回りになってしまう。

私は弱い、そして汚さも醜さもある。

でも、自分らしく生きるために、それを受け止めてまた明日から頑張ります(^o^)/


0 件のコメント: