読書日記 今こそ読書をしよう!: 貯金するために②

2018年1月7日日曜日

貯金するために②

最近気に入ったブロガーさんの最新記事を読んで

結局、昨年お金を引き出したのは1回だけだった件。(のんびり楽しく貯金ブログ)

私も財布を昨年末に買い替えて、まだ使用していませんが

財布を新調する際に、新札を用意して、財布に収納して

金運アップ!の縁担ぎがあるんですね!

私にとってはタイムリーな話題でした。

これだけでついています!

新物と新物は相性が合うのかもしれませんね!

また、断捨離を徹底して欲しいものはちゃんと買うことで

満たされていく。

満たされていくということは溜まる、残るということですよね。

忍耐して、我慢して溜めるのではなくて、出して入れることで

持っているものに感謝していくことことって大事なんだなと思いました。

私も今年の資産計画を立てたので、ほんとタイムリーでした。

ありがとうございます。ブログ主さん!


0 件のコメント: