読書日記 今こそ読書をしよう!: パワースポット

2017年9月13日水曜日

パワースポット

多くの本を読んでいて思ったことがあります。

これは有名な著者に限ったことではなく、

ごく身近に存在する人でも、

この人に会うと元気になる

この人と一緒にいると明るくなる

そういう人間ってパワースポットそのものだなって思います。

斉藤一人さんや心屋仁之助さんの本を多く読んでいますが、

直接会って話を聴いて元気をもらった人や、教えられたことを

実行して成功できた人が多く本を出しています。


それに限ったことではありません。

自分の大事な友だちや先輩などでも、その人が凄いと思ったら

その人からたくさんの話を聴いて、姿をみて

自分に取り入れて行動することで自分も変わると思います。


そして、自分も誰かの1人でもいいからパワースポットであったら

最高だなって思います(^^♪

読書と大事な人と会うことでそれを目指したいと思います!


0 件のコメント: