読書日記 今こそ読書をしよう!: あなたの運はもっとよくなる②

2016年1月23日土曜日

あなたの運はもっとよくなる②

浅見帆帆子公式サイト

いいと思ったことは理屈なしに素直に真似をする!

これって大事ですね。共感させていただきます。

科学的に証明できないと思ったことは、最もお金をとられるようなことでも

なければ、本とかテレビでもこれいいよと聴いたことは即実行してみることが

良いようです。しかも継続することです。

何かしらの変化や効果は表れるはずですし、もし上手くいかなくてもどんなことでも

自分が良いと思ったことは真似ることですね。

自分もダイエットでは一昨年から良いと思ったことは、徹底的に取り入れました。

結果として半年で13㌔痩せましたが(これは科学的側面もあるかもですが)

とにかく浅見さんのいうことは根拠を探ったり、疑念をもたず素直な心で

やってみることだそうです。

目に見えない力って絶対あると私は確信しています。

宗教的なものを越えてでも。

それで、やってみて上手くいったら自分の自信に繋がります。

自信のある人って幸運を引き寄せる力が強いと周りを見てて思います。

自信のある人って、もしかしたら自分に良いものをどんどん取り入れてきた人かもしれないと

逆に思えてきます。

私の体験でダイエット以外でも、この事例はありますが良いことはやってみる価値は

無限です。

まずは共に良いこと探しからしてみましょう!

楽しいですよ(^^♪

0 件のコメント: