読書日記 今こそ読書をしよう!: どんな時も「最高の自分」にフォーカスする 鈴木真奈美

2018年5月10日木曜日

どんな時も「最高の自分」にフォーカスする 鈴木真奈美

どんな時も「最高の自分」にフォーカスする

↑鈴木真奈美さんの本日のブログを読んでの所感です。

何とも今の自分にフィットしたから、この記事を

掘り下げてみました。

5月15.16日は今年最大のターニングポイントなそうなのです。

最近の私は、特にスランプでもがき苦しむこと、特に人間関係でありました。

疲れもとても溜まっています。

それは、今、ターニングポイントに向けての流れなのだそうです。

自分が本当にどう生きたいかを創造して、自分の波動や思いを

表現していくことで、本当にやりたいこと、なりたい自分を見いだし

それを想うことで変わっていくということ。



苦しい時、上手くいかない時こそ、自分を変えるチャンスでもあり

自分が本当はどう生きたいか考える絶好のチャンスなんだなと

思いました。

私の中で最高の自分とは、もっと精神的な自由を得て明るく楽しく

仕事をしてプライベートも緩く生きることです。

自分のこうありたいを、鈴木さんのブログにコメントしてみました。

ターニングポイントに向けて数日、強い思いを発信します。

0 件のコメント: