読書日記 今こそ読書をしよう!: 11月14日は68年ぶりのスーパームーン

2016年11月9日水曜日

11月14日は68年ぶりのスーパームーン

2016年に抑えておきたい、パワフルデー

鈴木真奈美さんのブログ本日付の記事です。

宇宙に力があるとすれば…。人間の根源は宇宙と繋がっているのではないか

最近読んだ松下幸之助さんの著作の中にも書かれていました。

きっと私も、宇宙や星のチカラ、目に見えない力はあると信じている一人です。


真奈美さんによると、今年の夏至以来、変化変容の流れが強まっているそうです。

この9.10月は変化が良くも悪くも変化を感じた人が多くあったのではと書かれています。


後になって思うのですが、人間にはツキや健康面、ノリなど周期があると思います。

私の住んでいる場所には近くに大津波に耐えた「奇跡の一本松」という松がありますが

今は希望の一本松とも言われパワースポット的に訪れる方も多いようです。


空間や時間にパワーがあるとすれば、それと上手く向き合うことで自分の流れを

変えることもできると思います。

鈴木真奈美さんによると今年後半のパワフルデーは以下の3日

☆11月11日

☆11月14日(スーパームーン)

☆12月21日(夏至)

星に願いをなんてステキな言葉がありますが、そんな時こそ言葉や行動に気を付けて

他を明るくする行動や言動をすれば、その流れにつながるのではと思う私です。

まずは明後日11日が楽しみです。

身・口・意を美しくいきたいと思います(^^♪

0 件のコメント: