読書日記 今こそ読書をしよう!: 世界一ものすごい成功法則!! 斎藤一人

2017年12月5日火曜日

世界一ものすごい成功法則!! 斎藤一人


youtube再生できますよ

これはとても面白い本ですよ!

世界一ものすごいだけでなく世界一わかりやすい、実行しやすい成功法則です。

「自分はすごいんだぞ!」これがキーワードです。

自分を含めて今まで上手く行かない人間は、どうせ上手く行かないという

凝り固まった固定観念、しかも超頑固級のだめななんだという

オーラを発しているのだと思います。

一人さんの考えでは、本当は自分が価値がある!しかし、それをどうやって

自分に埋め込んでいくかと言えば、1日100回「自分はすごいんだぞ」

と毎日言っていく。自分の前提を変えて行く。

これは自分の頭にすごいのタネを植えていくこと。

それを育てていけばすごい自分になるということ。

それは努力することでなく、自分の価値と素晴らしさに気付くこと。

私は、車での通勤時間が長いので車で呟いています(笑)

これはお金もかからない成功法則です。

私はまだ数日ですが、自信が少しずつ湧いてきています。

まずは1か月やってみたいと思います。

自己肯定観をあげることって、何につけても必要だなぁと思うんです!



0 件のコメント: