読書日記 今こそ読書をしよう!: 読書の秋ですね

2017年10月13日金曜日

読書の秋ですね

自分の場合、一度に多くの本を読み進めているので、

たまに頭が混乱してしまうことがありますが($・・)/~~~

読書の秋で、先日はノーベル文学賞にカズオ・イシグロさんが

選ばれましたが、とてもおめでたいことですが、

そのような大作しかり、普段読んでいる新聞や雑誌の中でも

興味が無ければ。スルーするところが普段は多い人が多数と思いますが

そのような所に目を向けるのも私は読書の秋じゃないかなって

思います。

新鮮な発見があるんですよね。それって自分の知恵になって

思わぬところで、いろいろな力を発揮できると思うのです。

共々読書の秋を楽しみましょう(^^♪

0 件のコメント: