読書日記 今こそ読書をしよう!: あなたに奇跡を起こす笑顔の魔法 ②   ありがとうの奇跡!

2017年5月29日月曜日

あなたに奇跡を起こす笑顔の魔法 ②   ありがとうの奇跡!

野坂礼子さんのあなたに奇跡を起こす笑顔の魔法を2年ぶりに2回目の

読書です!

こんなに素晴らしい本だったとのと、あらためて感動してます。

私の読む本は、自己啓発、実践するための本が多いです。



この本には、笑顔と合わせて、ありがとうをたくさん唱えることで、

自分の意識がプラスになっていき、ポジティブのオーラが、また

心の中の潜在意識がプラスな出来事を引き起こすというものです。

常日頃がネガティブであれば、それほどにたくさん心の中で、

または口に出していけば効果があります。


私は30分の通勤時間の中で少なくとも100回なるべく笑顔で「ありがとう」を

唱えました。

それにとりくんだところ、仕事で無視されていたお客様に挨拶をしたら、

返していただくことができ、そのことが嬉しくなり、さらに感謝になり、

心からありがとうの気持ちになりました。

1円もかからないので、だまされたと思って悩みや病気や何でも

苦労している方はやってみることをお勧めします。

私も、これからも継続しどんな変化があったかブログにも掲載したいと

思います(#^.^#)

0 件のコメント: