読書日記 今こそ読書をしよう!: 人生に成功したい人が読む本(斎藤一人)⑤

2017年5月5日金曜日

人生に成功したい人が読む本(斎藤一人)⑤

職場で感じの良い人と思われることって難しいですね。

一人さんの成功術に、職場で誰からも愛される人になることって

いうのがあります。

しかし、これは今すぐに明日からなれってことではないと思います。

そういう努力をすること、まずは笑顔な状態を続けることとか、

人から仕事を頼まれたら喜んで受けるとか、そのことの積み重ねが

周りからの信頼になっていき、結果として愛される人間になるいうこと。

まずは一歩を踏み出さないとですね。

それには工夫が必要かもしれない。

それも楽しんで工夫していきたいですね。

どうすれば、相手に喜んでもらえるか、相手が楽しくなるか、

そんなことをいつも一人さんは考えているから豊かなんだってそう思います(^^♪

0 件のコメント: