読書日記 今こそ読書をしよう!: 人生に成功したい人が読む本(斎藤一人)②

2017年4月11日火曜日

人生に成功したい人が読む本(斎藤一人)②

☆精神論とは本来、しあわせになるためのもの、成功するためのもの

一人さんの精神論とは他とは違うとあります。

ごく当たり前のことですが、実行できていないことだったりします。

分かりやすい表現があります。

車にガソリン入れるのは走らせるため、走らせないなら入れる意味がない。

勉強するのも、その知恵を活かすため。

自分が成功したいなら、まず行動していくこと。

何もしないでアクションを動かすこと。

昨日もブログを書きましたが、翌朝の今、また更新できました。

朝に本を読んでアウトプットする。これが私の中で、その精神論にのっとることかなと

思います。

やりたいと思ったことはやってみること。

そして、多いに欲は持って、その実現に励むこと。

今日1日行動します(^^♪

0 件のコメント: