読書日記 今こそ読書をしよう!: 鈴木真奈美さん7.2ブログ記事より

2016年7月3日日曜日

鈴木真奈美さん7.2ブログ記事より

あなたの道を生きていこう  心のままに、自由に、軽やかに(鈴木真奈美ブログより)

自由に生きることは、リスクをとることでもあり、他の人と違う選択をすること。

どうせ無理だと逃げてばかりの人生ではなかったか!?

自分を振りかえると90%以上はそうだった気がします。

そこで、鈴木さんの背中を押す力強いメッセージがありました。

「あの人」と「あなた」は違う

「あなた」は「あなた」の道を生きる

他の人が順風に生きる日々を見て、冒険しない自分、妥協している自分は

確かにあったことは否定できません。

ちょっと怖くてもやりたいことにチャレンジすることで、自分らしく生きていくことが

実はできる。

まだ、今はほんの少しですが私は仕事の中で小さなチャレンジを始めたばかり。

リスクは怖いけど、もっとやりたいことをやろう。

明日が必ず来るとは限らないから!



0 件のコメント: